新卒ブログの日記

新卒ブロガーです。趣味は貯金、Netflix、野球観戦です。皆さんと趣味を共有したいです。

久しぶりです

 

こんにちは。

新卒ブロガーです。

 

最近全くブログに触れてなくてすみません!!!

更新するのを忘れていたわけではないんですけど、単純に時間がないっていうのと夜にやろうとしたんですけど睡魔に負け続けてました。そしてブログをやる優先度もかなり低くなりました。

 

 

なるほど。昔、知り合ったブロガーの方に言われました。

「ブログでお金を稼ぐ人は毎日ストイック。ブログをビジネス目的で始めた人は7割8割続かない。」

 

まさにその通りだと思いました。私はやはり何か刺激がないと焦らないし、のんびりしちゃうし、人間ってそういうもんですよね。

 

たった今、同期も何か始めないとって感じでチャートをやり始めました。少しずつ勉強してるらしいですが新しいことを始めましたね。

 

もともと自分もビジネス目的で始めたのがきっかけでしたが、そういうのを一旦取っ払って趣味として見つめ直したいと思います。

 

あのヒカキンさんもボイパが趣味で動画に出したら一気に有名になって今の地位になりましたけど、決してそれまでの道のりは楽ではなかったでしょうし。。

 

頑張ります!