新卒ブログの日記

新卒ブロガーです。趣味は貯金、Netflix、野球観戦です。皆さんと趣味を共有したいです。

今日から出勤です。

こんにちは。まさやです。

 

今日から出勤が決まりました。

 

初めての営業所で初めての顔合わせをしました。

 

自己紹介、仕事の話、これからの予定などを話して本日は終わり、14時に仕事が終わりました。

 

え!?はやくない!?

 

と思ったのですが、2ヶ月間在宅で体が鈍ってしまい、外に出るのもなかなかの苦難でしたので、これぐらいの仕事量なら今日1日は乗り切ることができました。

 

営業なので、明日から外回りをすることになりました。まずは実践です!

 

明日も頑張ります。